• 真実のヘアケアの第一歩  トリートメントをする前に知ってほしいこと2015年02月25日更新

    IMG_0386[1]

    真実のヘアケアで あなたを美髪へ導く

    群馬県渋川市の隠れ家的美容室

    passenの パーマもカラーも大好きな

    星野です

     

     

     

     

    passen の紹介↓

     

    パッションじゃないですよ。。。

     

    パッセン?どこにあるの?

     

     

     

    DO-Sシャンプー&トリートメント取扱店

     

    DO-Sシャンプー&トリートメント

     

    美容師が口コミですすめるシャンプー 

     

     

     

    是非 ↓の記事も 読んでください

     

    髪の痛み•ダメージヘアのためのヘアケア

     

     

    場末のパーマ屋美容師日記で

    紹介して頂きました!!↓

    群馬県渋川市の美容室 passen·パッセン

     

     

     

     

     

     

    ヘアダメージで パサパサ ボサボサでまとまらない!

     

     

    パーマ カラー、縮毛矯正の繰り返しで髪の痛みがひどい!

     

     

     

    美容室に行って相談したら

    ⌈このトリートメントで修復していきましょう!⌋

    ⌈髪の状態に合わせて調合したトリートメントだから

    繰り返しやれば 良くなっていきますよ!⌋

     

     

     

    でも 1~3週間もすれば またバサバサ、、、

     

     

     

    カラーやパーマの時 痛まないようにって

    前処理剤もしっかりしてもらってるのに、、、

     

     

     

     

    ホームケアも美容師さんオススメのモノを

    使っているのに、、、

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    貴女のヘアダメージ 本当に改善されました?

     

     

     

     

    そうですよね、、、冷静に考えてみると

    トリートメントしても ホームケアしても

    髪の痛みなんて 治ってない ですよね!

     

     

     

    もしかしたら より痛んでる気がするし、、、

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ヘアダメージで悩んでいる方は沢山います

     

     

    髪の毛の痛みを 補修⋅修復する商品も

    世の中では 沢山販売されてます

     

     

     

    ヘアサロンで理美容師さんに相談しても

    髪の損傷 → トリートメントで補修

    という答えがほとんど

     

     

     

     

     

     

     

     

    でも 残念ながら

     

     

    現在の毛髪科学では 一度痛んだ髪の毛は

    どんなことをしても 修復も再生もしません!

     

     

     

    ヘアダメージは治らない!

    これが事実です

     

     

     

     

     

    これは 毛髪を研究している方々が みんな

    いまだ 絶対的に言っていることなのです

     

     

     

     

    髪の毛を傷めない パーマもカラーも

    全部 嘘っぱちです!!!

     

     

     

    かければかけるほど 髪が良くなる

    パーマも縮毛矯正もありません!

     

     

     

    ヘアトリートメントでいくら高価だろうが

    髪の毛の痛みを修復するも 髪質を改善するも

    まったくの デタラメなお話です!

     

     

     

     

    最近は 髪の痛みは治らないけど綺麗に見せる!

    とか ありますが そこにもヘアダメージは潜んでいます

     

     

     

     

    残念ながら 現在 髪の痛みは 治すことはできませんし

    あまり 綺麗に見せようとしすぎると

    余計にヘアダメージさせてしまうのが 現実です!

     

     

     

     

     

     

    どんなに 効きそうな サロントリートメントや

    たくさ~んの 高級ヘアケア剤を使っても

    絶対に髪の痛みは治りません!

    被膜だらけで 髪の毛は呼吸できません。

    それで 髪の毛は余計に痛んでいっちゃうんです・・・・

     

     

     

     

     

     

    まずは そのことを 理解することが

    本当の ヘアケアの第一歩です

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    群馬県渋川市の美容室

    passen 星野