• 隠れ家的美容室なのに 新規の方が来た!!2015年04月04日更新

    hoshino-300x200

    真実のヘアケアで あなたを美髪へ導く

    群馬県渋川市の隠れ家的美容室

    passenの パーマもカラーも大好きな

    星野です

     

     

     

     

    passen の紹介↓

     

    パッションじゃないですよ。。。

     

    パッセン?どこにあるの?

     

     

     

    DO-Sシャンプー&トリートメント

    ハナヘナ(hana henna) 取扱店

     

    DO-Sシャンプー&トリートメント

     

    美容師が口コミですすめるシャンプー 

     

     

     

    是非 ↓の記事も 読んでください

     

    髪の痛み•ダメージヘアのためのヘアケア

     

     

    場末のパーマ屋美容師日記で

    紹介して頂きました!!↓

    群馬県渋川市の美容室 passen·パッセン

     

     

     

     

     

     

     

     

    入学式前の 週末ってこともあり

    今日も 満員御礼でした!

    ありがとうございます

     

     

    今日 電話をいただき

    予約をお取りできなかった方

    申し訳ありませんでした

     

    希望の 日時が ありましたら

    一週間前くらいまでに お電話いただけると

    比較的 ご希望通り お取りできます

     

    2~3日前までに お電話いただけると

    土、日曜日でも 時間が選べないかもですが

    予約がお取り出来ると思います

     

    よろしくお願い致します

     

     

     

     

     

     

     

    最近 ブログ ホームページを見ての

    新規の方が 増えてます ありがとうございます

     

     

    今日も ホームページを見ての

    新規の方に 2名 来店していただけました

     

     

     

     

    一人目の方は 4か月前に他店で

    前髪の縮毛矯正をかけて チリチリに、、、

     

     

    で ⌈渋川市 縮毛矯正⌋と 検索して

    passenを 知っていただけました

     

     

     

    とても デリケートな 施術でした

     

     

    今回は 毛先の ビビリと

    根本の くせを 同時に綺麗にするには

    リスクが高すぎたのと ご本人も

    もう少し伸びれば 切って落とせるから

    ということで

     

    根本のクセを 綺麗に伸ばす事を

    メインに させていただきました

     

    また クセが出てきたら

    お出かけください!

     

    ありがとうございました

     

     

     

     

     

    お二人目は またもや

    デリケートな お髪の方です

     

    ハーブカラーというのを されていたので

    ヘナにも興味があり

    ⌈渋川市 ヘナ⌋で passenを知っていただけました

     

     

     

    ハナヘナのことや 真実のヘアケア

    について お話しさせていただいて

     

     

    今日は ヘナじゃなくて カットと

    オーガニックカラーでリタッチ になりました

     

     

     

    今度は 是非 passenの

    縮毛矯正を お試しください

     

    ありがとうございました

     

     

     

     

     

     

    ⌈ホームページを見て⌋

    ⌈ブログを見て⌋

    と 新規の方に 言っていただくと

    嬉しくて ちょっとニヤニヤしてしまいますが

    気にしないでください

     

     

     

     

    今回は 写真は ありませんが

    施術例も 上げていけるように

    しようかなと 思ってます

     

     

     

    写真撮ってもいいですか?って

    聞くことが あるかもしれませんが

    嫌って 言ってもらって

    全然 大丈夫ですよ~

     

     

    協力していただける方は

    是非 よろしくお願いします

     

     

     

     

     

     

     

     

    群馬県渋川市の美容室

    passen 星野